デジタルマイクロスコープのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!チェックデジタルのセット価格も「驚き」の納得価格!

頭皮チェックをしてみたくて購入しました。 もうだめかと思いましたが、もしかしたら...と、Freeのカメラ用ソフトをインストールしてみると対象物がしっかり写っているのを確認し。口コミで書かれてる「日本語マニュアル」ってどれのこと?コピーで1枚入っていたセットアップの説明のこと?それ以外の説明書は無いのね…なので総合は3個かなとりあえずクチコミ見てsanwaというメーカーだとわかりサイトを検索してPDFの取説見つけた映像はちゃんと映っています。

こちらになります♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

デジタル デジタルマイクロスコープ チェック【送料無料】■USBデジタル顕微鏡 最大光学200倍 30万画素 デジタル顕微鏡カメラ■デジタルマイクロスコープ USB 拡大鏡 頭皮や肌のチェックに

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

OSはWin7(64bit)で!機器を接続後にドライバも導入されたところまでは問題なかったのですが!同梱のCD-ROMのソフトウエアが文字化けや異常終了多発などでどうにも使えず!そもそも同梱されていた日本語マニュアル記載のものとは別物です。 ZOOMダイヤルは、どちらかといえば「カメラを接近させて大写しになっている対象物にピント合わせするもの」と考えたほうがよい(ピントがあった画像が拡大される動きでない)ので戸惑うかもしれませんが、この点は自分としては問題にはならない部分だと思ってます。もともと想定の文書に挿絵として挿入する(最大A5版サイズ)用途ならば問題ないでしょう。WIFIタイプもあるみたいですが!できれば携帯とかで見れればよかったなあ製品自体は使いやすいと思いますドライバーを紛失したのでどうにかならないかと連絡をしましたが…。しかし、説明書がなくズームボタンなどの使い方がわかりません。ただパソコン上での使い方は英語表記だし!よくわからない。 画質自体は、仕様の解像度から当初はかなり荒い画像になるのではと心配してましたが予想外に良好。安いのにバッチリ使えて満足しています。よくよく見てみれば確かにですが同封されてきたCD-ROMが8mmタイプでデスクトップのパソコンではインストール出来ませんでした。ただ、付属ソフトのCooltechMicroscope ver.2.0 がWindows8.1で動かくすと、正常に画面が表示されなかったり、エラーが発生したりします。 ただ!ピント合わせやZOOM操作などには癖があるのでうまくいかない人がいるかも。(どうやら特定の機器以外では使用できない仕様らしい)というわけで!せっかく同梱されていた文書は最後まで役に立たず残念なことになってしまいました。全くフォローなしでした。これでようやく機器の動作を確認できました。ただのごみになりました到着後に包みを開封したところ、日本語表記の無いパッケージとsanwaのソフトウエアマニュアル(日本語版)が入ってました。 なので即アンインストールしてsanwaのサポートに電話して入手したソフトウエア(同封日本語マニュアル記載はこちら)をあらためて導入するも!結局カメラを認識しないので使用できず。 初めに書いた同梱ソフトの問題だけは!その解決の為に2時間ほど時間を余計に取られたため星マークを1つマイナスしてますが!カメラ自体は値段以上の働きをしてくれたので総合では満足しています。どうやら、Windows7までの対応という情報も・・・この価格なのでさほど期待してなかったのですが、結構はっきり見えるのは嬉しい。。